特に何もない休日

休日の朝(土曜日)時刻8時半過ぎ、お天気は今は晴れてる。

予報だと曇り午前中降水確率は低いけど時間おうごとに高くなって一応折りたたみ傘あれば安心みたいな(Googleの天気予報から見て)


そんな今日ですが予定はありません(だけど出かけよう)

土日の予定は?って聞かれるけど素直に特にないんですよね~って言うとなんか謝られた

予定が無くたって良いと思うんだが‥むしろ大切な時間でもあると思う

だけどさそんな人間なのにスケジュール帳はあるのよね(笑)



*****************************************************


私の悪いところで独りで考え込んじゃうことってのがあって 

考え込んじゃうって自分の主観で頭回っちゃってるから石頭状態

そんな状態でモンモンと過ごすのは時間の無駄だね

昨日はなんかすっきりした、帰ろうと思ったけど帰らなくて良かったかな

人の心が透けて見えたらいいのにって(みたい人だけの)

でもあの人は言動に現れるから分かりやすいっちゃ分かりやすい、けど主観が多め良い人なんだけどね

でも…なんか…

まさか私がこんな気持ちになるとは思わなかった

その気がないのはきっと嘘、私に対してないんだと思う。けどもう私もなくなった無理だわ最初の頃みたいな気持ちになるのは

チャラいってあの人のことでしょ言うならば

みんな色々思ってることあるけど口にして言わないだけ

バカバカしく思えてきて冷めた