Hello spring

今日、東京の桜開花宣言がされました。

春の季節って人によると思いますけど心踊る季節かなって思うんです。

何か始めたい変えたいと思う心境の変化ってこの季節迎える境にくる

私は…よくあるやつ英会話!笑

さぁいつまで続くかなあ(笑)




あとまだ明確なスケジュールはないけど、これから今よりプライベート忙しくなりそう、良い人?(笑)を紹介してもらう予定なので…

そのとき着ていく服どうしようかなあってちょっと今の段階から思う

考えるの早い( ̄∇ ̄)笑

最近洋服買ってないし、それに良い服持ってない気がして…





そんなこんなで明日から怒涛な毎日が始まるよ!嫌だなあ

やっぱりお休みは2日じゃ足りない、この仕事は

有給取りたいんだけどねえ~まだ全然余ってるんだけどねえ~ねえ( -_-)