まだまだこんな感じ

今日の午前中は大雨だったけど朝から出かけしました~

アクティブな1日

始めは新宿で知り合いに会って色々お話

ちょっと不安だったことが解決したかな…でも完全じゃないけど

なんかあったら相談しよー、やっぱり一人じゃ無理やわ!!

知り合いとさよならして新宿散歩

散歩は大好きだからブラブラして良いお店があったら入ったりして

散歩は音楽聞きながら

良い気分転換♪

ワッフル専門店でワッフル購入~(今日は食べるものいっぱいだから明日の朝食)

そこから渋谷に移動

新しい化粧品購入~前々から欲しいと思ってた物!!

きちんと試してから買ったよ!

人見知りだけど全然緊張とかしなかった、むしろ楽し時間だった

自分でファンデーションだけやってたけど、化粧品試すときに落とした

プロの人がきちんとメイクし直してくださいまして、楽しい時間でした(^^)

さすがプロ、仕上がりが全然違う(お友達になりたい)

しかも男性で、百パーセント他の人も認めるだろうイケメンぶりでした

多分…多分あっち系笑

そんな感じでさらに良い気分になって渋谷もブラブラ

歩いてお腹もすいたのでちょっと良い値のしたお定食をいただいた

言うまでもなく美味しかった







そんな感じの1日


他人や時間を気にしないで気ままに過ごしました

こういう時がずっと続けばいいのに

なんて、思う

******************************************************

色々投げ出したい、けどそんなこと出来ない今だからすごい必要な時間

どうでもいいけどどうでも良くないから

今は人の幸せを祝福できない


幸せな時間を過ごしてる人とそうじゃない人が隣同士同じ場所で同じ時間を過ごす

そうやって成り立ってる

どうすることも出来ないし、私はすぐには変われないから

今日はこれでおしまい