振り返ってみて…

一回目と二回目のブログ、心境の変化ったらすごい

食事の誘いもバレンタインも無かったことにしたい

あぁ後悔

あの時私は『今行動しないと後々後悔する!』と思っちゃって、した結果が二回目のような更新になった

後悔は先に立たずっていうのが私の今までの教訓的な所があって

いやあ~私って前々から自負してたけど見る目ないわ(笑)

学習能力0かな

好意に気づかれててもいいや、別にそこまでの関係じゃなかったし


だけど、いざこざあったって納得だわあ

みんなある子にチャラいチャラいって言ってるけど

イヤイヤ、あのお方の方がチャラいでしょ!

とうのご本人は否定しそう、なに人によってチャラいの定義が違うのかね

わっかんない、だけど私はチャラいと思うわ



これから色々?活動していこうって思ってたけど自信ない、尚更なくなった

だからそう両思いってすげーなって思う、改めて

そんなキセキ、今は見当たりません。これからも無いんじゃないのかな

あったとしても私の見る目が自分で信用出来ない