衝動的にブログ始めました

仕事から帰ってきてご飯食べてケータイイジってたら寝落ち

寝てたらモンモンとした気持ちが…そしたら起きちゃった

この後寝れるまで寝れなそう…気持ちが落ち着かなくて

ダメだなあって何度も何度も思ってるのに考えちゃうんだよね、もう無理なのにでもどこかいけるんじゃないかって思ってしまう

そんなモンモンとした気持ち、どこかに吐き出したくてブログっていう、いつまで続くか分からないしブログスタート時点で病んでるから終わってる笑

書きたいこと…

もうすぐホワイトデーっていうのがくる、それがあるのかないのか

向こうは私の好意に気づいている(はず)

お返しなんて求めてあげた訳じゃないのに日にち近くなると考えちゃう

だってこれで何もないってつまりそういう意志表示でしょ

私はないにかけましょう(笑)

いやー辛いね!やめようって思ってるけど毎日顔会わすからさ気持ちが揺らぐんだよね。辛い辛い

そんな辛い状況を変えたくて半年以上かな~よくここまできたと自分を誉めたいんだよ、私は頑張った!!(すいません)

えぇ状況を変えたくて…少しずつ行動している

今年は色々な人とあって、気になる人見つけたい。
次だよ次!

そんな気持ちで…気持ちが疲れない程度にマイペースにいこうって思ってる

メンタル強くないけど、落ち込んだり悩んだりあるだろうけど前に進みたいんだよ

前向き!(病んでるけど)

そうじゃないとやってらんない、明日普通に仕事。なのにこんな時間まで(笑)いつもだったら寝てるわ

モテモテ人間ってやつは私みたいなそうじゃない人間一人いなくなっても何の問題ないんだよね。モテモテ人間はモテモテだから出会いなんてすぐ見つかってさ、チヤホヤされてさいい気なもんなんだよ。ああ不平等だ

以上

もう今日は終わり、日付またいじゃったよでもなんか書いてすっきりしたから良い!

おやすみなさい