わざわざ申し訳ないねえ~

まさかのホワイトデーもらえた

でも

嬉しくないんだけど~

はああ~あんなに好きだったのに

短期間で好きからどうでも良い存在に下がった

苦しい想いしなくて良くなるかな、なんかあの二人の関係に関わりたくない

拒絶反応かな

こんなに嬉しくないホワイトデーあるのね

あ、向こうもこんな感じだったか笑

なるほど~笑

***************************************************

最近、星野源の曲を聞く、その中で今の私に響く曲でフィルムっていう曲好き歌詞も好き

歌詞ぜんぶ好きなんだけどサビだけ抜粋(長いからね)

どんなことも 胸が裂けるほど苦しい
夜が来ても すべて憶えているだろう
声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい
そんな日々が これから起こるはずだろう


好き、サビだけじゃないんだけど

他の曲も好きだよ、歌詞素晴らしい

いつかライブ行ってみたいなあなんて、誰か身近に星野源の曲好きな人いないかな欲しいな


この人才能ありすぎすごい人