今日のお散歩

春服買おうと始めに向かったのが有楽町丸井

有楽町丸井はよく行くショップにSSサイズがあるから

新宿丸井の同じショップだとないんだよね

んで、ネットでそのショップの春服見て気になった服を試着した

んー、やっぱもうビジュー物とかやめた方が良いのかな、服自体は可愛いんだけどね

ま可愛い子だったら似合うんだろな

この時、服装を見直そうと思った

もっと大人の女性みたいな物がもういい気がしてきた
試着させてもらったけど買わなかった、ごめんなさい。

あともうひとついつも行くショップいったけどここはパっとする物がなかったここはなんか本当に普通の、

言うなればシンプルの洋服しか…お出かけするときとかのお洒落な服がない

良い物が見つからず新宿へ

新宿は伊勢丹へ、伊勢丹にもSSサイズ取りそろえてる所があってありがたい

気になってた春用の薄目のコートなかった、だよね良さげだったもんあの時買えば良かったー

でもここでも気になる物がなく

新宿丸井へ(丸井の常連やな)

同じ丸井で同じショップでも取り揃えてる物が違ってたりする

だけどなかったー良い物が

こんなんだからお洒落したいなと思っても洋服買いに行くのが面倒くなっちゃう

もういいや!と思って新宿ブラブラ

最近オープンしたらしいニューマン?って所へ

ヒトヒトヒト

人が多くて一階のフロアだけチラっと見てふーん(´_ゝ`)

美味しいなパンを幾つか買って帰宅した

帰宅してパン食べたんだけどおいしかった、満足!人多いし面倒くさくてやめようと思ったけど美味しそうだったから

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション

店舗は新宿と渋谷のヒカリエしかなくて

調べたらフランス人三つ星シェフのパン屋らしい

美味しいわけだね

スコーン、抹茶と栗のスコーン、苺とクリームチーズのブリオッシ、塩とキャラメルのクロワッサン、キッシュソーモンエエピナール

お家の人と分け合って食べたどれも美味しかった

また新宿行くときは買おうっと!